乳児の好きなプログラム

ゼロ年の小児は、主食である飯やパン、うどんなどは喜んでぱくぱく食べますが、野菜や肉、魚などは成否をするし、食べムラもあったりして、折角用意しても半ばも食べないで完結、ということもあります。そんな中で、いつでも喜んで食べるのは納豆、オクラ、なめこなどのねばねば、ぬるぬるした一品。案の定何が気に入ったのか、納豆があるうちはほかの副食など見向きもしませんし、オクラも、サッとゆでて刻んだものに醤油を垂らすと、親も分まで食べてしまいます。なめこも「にゅるにゅる!」を大騒ぎしながら汁椀から手で掬おうとして、スプーンで掬ってやると嬉々として口に入れます。感嘆のは、酸っぱくて強要食べないだろうと思ったモズクも、口に入れてみたら気に入って食べていました。納豆は栄養素豊富ですし、粘り気のある食事は身体にいいと言われます。なので、思い切り食べてくれて頼もしいと思いますが、とても苦いホビーだなあと、わが子ながらおかしくなってしまいます。マイナチュレは、口コミどおりでした